気分屋。海外での全力の節約。

昨日はやたら病んでて 心配かけました、、

わりと恥ずかしくて 日本時間では深夜のつもりで投稿したけどけっこう励ましコメントきて、
ありがたい限りや はずかぴいけど

f:id:niwaayana28:20160512014238j:image

一転、今日はなんかいっぱい友達と話してすごく楽しかった1日!
ばり単純やわ自分

私は朝から夕方16時まで月〜木まであるコースなんやけど
午後のクラスがめっちゃ面白かった!
🇮🇹Italyイケメン達と🇩🇪German美女と約2時間色々喋り倒すだけ!笑

てかまあ全部楽しかったな
苦手な映画の話題もなかったし
バレーボールの話題でつながれたし
先生とも仲良くなれたし

うん、時間とコミュ力が解決してくれるでしょう、
f:id:niwaayana28:20160512014546j:image

今考えてるのは1週間何ユーロで生きるか。

朝夜はホストの家でしっかり食べれる。
昼にもお金かけたくないから今のことサンドウィッチ作ってるけど 
申し訳ないからパンとチーズハムくらい自分で買おうと
一番安いとこで買おうって思って今日学校おわりにスーパー色々回ってみた

けど多分金曜日は学校自体 みんなでBarに行く日みたいだし 多分金飛ぶし
イギリスにも行きたいから
とにかくお菓子は買わないで
水と昼のサンドウィッチの材料を1週間に1回買い足すくらいのお金で生活しよう 

f:id:niwaayana28:20160512014318j:image

金曜日のBarと土日たまに友達とカフェくらいで、、
済ませたいな
f:id:niwaayana28:20160512014343j:image
とにかく学校楽しめば問題なし🤔✌🏻️


good luck